その他

なぜ私のメルマガを読んでも成功できないのか?




今回は、

『なぜ私のメルマガを読んでも成功できないのか?』

という内容でお伝えします。

こんなことを言えば、

私のメルマガを解除される方が続出すると思いますが、



敢えて言わせて下さい!

それは私のメルマガを読んでも
成功できないということ。

もっと正確に言えば、

私のメルマガを読んでも
自分にとって都合の良い部分だけを
切り取っていれば、

成功できないと言うことです。


では、

自分にとって都合の良い部分とは何でしょうか?

それは、

自分が同感できること、やりやすいこと、できること。

自分が同感できること、やりやすいこと、できることにフォーカスばかりしても、

コーチングビジネスの成功は手に入らないということです!

例えば、

マインドセットで大切な3つのポイント、

・お金に対する心構え
・引き寄せの法則
・成功する決意と覚悟を持つ

この中で、

自分が同感できること、やりやすいこと、
できることばかりにフォーカスばかりして、

例えば、

引き寄せの法則を理解して
成功する決意と覚悟を持っても、

お金に対する心構えが整わなければ、

コーチングビジネスの成功は手に入りません。

そうなる理由は、

あなたの競合相手が、

引き寄せの法則を理解し
成功する決意と覚悟を持った上で、

お金に対する心構えを整えながら、

コーチングビジネスをやっているからです。

お金に対する心構えの主要な部分は
次の3つになりますが、

・お金の器を大きくする
・お金で時間を買う
・お金への罪悪感をなくす

あなたの競合相手はこれら3つのことを頭に入れ、

日々自己研鑽を重ね自分を磨いているのが、

マーケットの現場で起きていること!

私が皆さんにメルマガでお伝えしていることは、

コーチングビジネスのこうした現状を頭に入れ、

そして、

私が400万円近くのお金を支払い、

メンターからビジネスの実践を通して学んだことから、

これだけは是非伝えておかなければならないものを、

お伝えしています。

私のメンターにもメンターがいて、

そのメンターは、一千万円の借金を返済するために、

たくさんの挫折や失敗を繰り返しながら、

週2日間働くだけで、年収3000万円を稼いでいる人物。

そういった人物の教えを受け継ぎ、

コーチングビジネスで成功するために、

「これだけを決して外してはいけない!」

というものをまとめてお伝えしているのが、

私のメルマガになります!

なので、

自分が同感できること、やりやすいこと、
できることにフォーカスばかりして、

大切な部分を見落とす、

或いは、

頭の中に入れても、実践しなければ、

コーチングビジネスの成功は手に入らないということです。

もちろん、

完璧主義になる必要はありませんが、

マインドセット一つとっても、

・お金に対する心構え
・引き寄せの法則
・成功する決意と覚悟を持つ

の3つのポイントは決して忘れないで欲しい。

これはできるけど、あれはできない!では、

コーチングビジネスの成功から
遠ざかっていることに気づいて欲しい
と言うことです。

そうは言っても、

私の考え方はこうだから、私の価値観はこうだから、

と思っている方もいるでしょう!

しかし、

その考え方や価値観が正しければ、

あなたはすでに成功していても良いはず。

成功していないから、

私のメルマガを読まれていると思いますが、

どうでしょうか?

コーチングビジネスの成功が現状の内側にあり
達成方法が見えている世界なら、

あなたの考え方や価値観だけでも上手くいくかもしれない。

しかし、

コーチングビジネスの成功は、
一般労働者の現状の大きく外側にあり、

それは達成方法が全く見えない世界。

その達成方法が見えない世界で、

あなたの今までの考え方や価値観が
通じるかどうかも分からない。

と言うよりも、

通じないと思う方が賢明。

通じていれば、

あなたはすでに成功のステージに立っているはずだから。

であれば、

その現状の外側の世界の
達成方法を知っている人の言葉に
謙虚に耳を傾けることが大切になるはず。

私のメルマガでは繰り返し
そのことをお伝えしているつもり。

「自己流は事故る!」

この言葉を頭の中に入れて、

あなたがコーチングビジネスで成功するために
何をするべきか考えてみて下さい!

あなたの成功を心から応援しています!




青汁王子の成功法則4つのポイント前のページ

なぜ「目が覚めました!」のコメントが多いのか?次のページ

関連記事

  1. その他

    人生がスパークする瞬間

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「人生がスパー…

  2. その他

    なぜブレイクスルーが起きないのか?

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「なぜブレイク…

  3. その他

    たまにはスピリチュアルの話をします!

    https://youtu.be/Jl1e48E7wLY今回は…

  4. その他

    認知科学式コーチングでは教えてくれないゴールを達成するためにもう一つ大切なこと

    ゴールを達成するときに大切なのは、皆さんもご存知の方通り、ゴールを無…

  5. その他

    ビジネスは思いつきで始まるが思いつきのままにしないこと

    最初は何でも思いつきから始まります。あれをしたいこれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コーチング

    コーチングスキルを飛躍的に高める方法
  2. その他

    なぜスキルコレクターが生まれるのか
  3. コーチングビジネス

    代償の法則から未来が変わる
  4. その他

    コーチング難民になるな
  5. セルフイメージ

    あなたは格上の人からビジネスパートナーとして選ばれますか?
PAGE TOP