セルフイメージ

稼ぐセルフイメージ必勝ステップ




皆さんこんにちわ!小倉です。

今日は朝から快晴で

家で仕事をするよりも

外に出かけて 

外の空気を思いっきり吸いたい

そんな気分ですが

外の新鮮な空気を

思いっきり味わう前に

このブログを仕上げたいと思います。

本日のテーマはズバリ、

稼ぐセルフイメージです。

セルフイメージが大切だと

皆さん充分理解されていると思いますが

実際に使いこなせていますか?

ビジネスで

大きな効果を発揮できるよう

やろうとしてるんだけど

なかなかうまくいかないとか、

やってるんだけども

実際に効果が出ているのか

どうか分からないとか、

いろいろな感想が

あるかもしれませんね

今回はそんな皆さんの悩みを

ズバリ解決する内容となっていますので

最後までぜひ読んでください。

稼ぐことに関心がなければ

他の人のブログを読んでくださいね。

———————————

凡人がやるべき順番

———————————

まずは基本のおさらいから、

稼ぐセルフイメージは

稼ぐセルフトークから始まります。

つまり、

稼ぐ言葉

稼ぐ感情

稼ぐ映像

稼ぐイメージ

の順番で稼ぐセルフイメージが

無意識にインストールされます

あなたはどれだけ

稼ぐセルフイメージを上げる

稼ぐ言葉を持っていますか?

或いは、

あなたは一日にどれだけ

稼ぐセルフイメージを上げる

稼ぐ言葉を自分に投げかけていますか?

稼ぐことに関係ない

セルフトークでは

稼ぐセルフイメージは

上がりません。

例えば、

人の役に立ちたい

社会貢献をしていきたい

これは非常に立派な

セルフトークですが、

そのセルフトークが

少しでも稼ぐこと対する  

罪悪感を生むのであれば

お金を稼ぐことはできません。

罪悪感を生むのであれば

これらのセルフトークは

一旦脇に置いといて

稼ぐセルフトークと

稼ぐセルフイメージに

徹することです

まずはしっかりと

自ら稼ぐ実力を身に付けてから

人に役立っていくこと

社会貢献をしていくこと

に徹することです。

お金に対する罪悪感を持ちながら

稼ぐセルフトークをして

稼ぐセルフイメージを持とうとしても

無意識の中で大きな矛盾が巻き起こり

無意識はどちらの方向に行くか迷い

大きなジレンマを抱えてしまいます

結局は、

お金を稼ぐことも

社会貢献をしていくことも

どちらも達成できなくなる

可能性が大きくなります。

まずは

稼ぐセルフトークをして

稼ぐセルフイメージを上げて

いつでもどこでもどんな状況でも

稼ぐ実力をしっかりと身に付け

あなたとあなたの家族を幸せにしていく

それから、

あなたの心を

しっかりと磨き上げ

しっかりと正義感を持って

人の役に立っていく

社会貢献していく

あなたが凡人であれば

このステップを踏む方が

無意識の力をより有効に活かせ

確実にお金を稼げる

スピードが早まります。

———————————

悪の感情を利用する

———————————

ではお金をしっかりと稼ぐために

どんなセルフトークをして

どんなセルフイメージを

持てば良いでしょうか?

その答えはズバリ

あなたの心の中にある

悪の感情を徹底的に利用することです。

あなたが昔悔しい思いをして

誰かを見返したい気持ちが強ければ

その気持ちをセルフトークに変え

あなたのエネルギーに変換することです

つまり、

悔しさ

怒り

妬み

世間一般では否定される

これら悪の感情も

ビジネスでお金を稼いでいくためには

徹底的に利用することです。

なぜなら

ビジネスをゼロから立ち上げるには

それだけ大きなエネルギーが必要になるから。

ビジネスで成功するとは

コンフォートゾーンの外の世界になり

あなたの予想もしなかった

良いことも嫌なことも

充分起こりえます。

嫌なことが

次々起こったとしても、

それは自分が成功するために必要な課題なんだと、

自分がクリアできるからこの課題は与えられたんだと、

とセルフトークで自分に言い聞かせながら、

悔しさ

怒り

妬み

これら悪の感情を

一時的に大きく利用して

あなたの大きなエネルギーに変えていくことです。

飛行場を離陸する

飛行機をイメージしてください。

飛行機は離陸する前

猛烈な勢いで加速しますよね

或いは、

ロケットが大空へ飛び立つシーンを

思い浮かべてもらっても良いです。

ロケットには

ブースターが装着されていますが

ブースターとは大気圏を突破するための推進力となる燃料です。

大気圏を突破するには

大きなエネルギーが必要になり

大気圏を突破した後に

そのブースターは切り離され地上に落下しますが

ブースターを悪の感情

大気圏をコンフォートゾーンと

考えれば分かりやすいです。

悪の感情を利用して

コンフォートゾーンを拡大して

拡大した後は

悪の感情を切り離すそんなイメージです

これら悪の感情を利用して

現状維持を突破するエネルギーに変え

しっかり稼げるようになってから

今度は徹底的に心を磨き

謙虚心を身に付け

強い正義感を持って

社会貢献をしていく

人の役に立っていく

これが心にジレンマを抱えずに

お金を稼ぐための

最短距離になるでしょう。

まずは

中途半端な善の感情を一切捨て去り

悪の感情を徹底利用することです。

ただし一つだけ注意点^_^

稼げる実力を身に付ける前から

大きな社会貢献をしていく

と考える必要はないですが、

ただせめて、

稼ぐことに執着しすぎて

家族がてんでんバラバラ

になってしまっては意味がないので

そこだけは注意してくださいね。

それでは今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!




自分と家族を守る最大の防御策とは?前のページ

お金のコンフォートゾーンを変える究極の方法次のページ

関連記事

  1. セルフイメージ

    私の元上司とセルフイメージ

    私は以前の会社で海外営業部に所属し中国、ヨーロッパの顧客をフォローし…

  2. セルフイメージ

    条件付きのマインドセットがあなたのパフォーマンスを鈍らせる

    今日は朝から既に4本目のブログ。最近購入したばかりのiPhone S…

  3. お金と時間の自己投資

    完璧な準備よりも50%で見切り発車

    自分のゴールへのマインドセットがしっかり出来ていないとインプット、イ…

  4. セルフイメージ

    あなたは格上の人からビジネスパートナーとして選ばれますか?

    最近少し感じたことを率直に書いてみたい。私は常に格上の人(メ…

  5. セルフイメージ

    あなたの言葉に、さらなる才能を!

    新しく購入したMacBook Airの使い方を勉強しようと今日朝Yo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コーチングビジネス

    9割以上のコーチが運頼みになる理由
  2. コーチングビジネス

    お金持ちコーチ貧乏コーチ
  3. コーチング

    コーチングはお金じゃないは即失格
  4. スコトーマとRAS

    スコトーマを外してビジネスで成功する方法
  5. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    あなたが偉大なる大きな力に導かれている確信から全てが始まる
PAGE TOP