マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

逆境でしか真のマインドセットを身につけ大きく運気を引き寄せることはできない




昨晩録画で撮ったTBSの番組、情熱大陸を見ていました

スポットライトを浴びていたは奈良県吉野の桜守の方達でした

桜守とは春に満開の花を咲かせるために一年中桜の世話をしている人たちです

その桜守の方がこう語っていました

桜の木は冬の寒さが厳しければ厳しいほど春に満開の花を咲かせると

なるほどと思わず頷いてしまいました

単純に人の人生も同じだと思いました

人それぞれに悩み苦しみはあると思います

私も昔なんでこんな試練を与えられたんだと相当苦しんだ時期がありました

ただ今になってはこう断言できます

どん底の時代があるから真剣に自分のやりたいことを考え始める

どん底の時代があるから自分の最高の居場所はどこにあるか探し始める

どん底から、

本当の希望が芽生え、

本当の勝負が始まり、

本当の人生が始まる、

どん底を経験した人は、

崖っぷちの中で後ろには道がないから本気の決意ができた

崖っぷちの中で這い上がるしか術がないから自分の弱さを断ち切ることができた

結局、

どん底の中でしか真のマインドセットは身につかないということです

真のマインドセットとは、

必ずやると決める

今すぐやる

必ずできる思う

この3つです

どん底のだからこそ、真のマインドセットを身につけることができ、

運気に恵まれ、

運気を素早く呼び寄せ、

運気のスケールを大きくする

ことが可能になり、

あなたのゴールにとって必要な人、物、

お金、情報が呼び寄せられるようになるのです

だからこそ

ピンチはチャンスという言葉か成り立つのです

どん底では

必ずやると決める

今すぐやる

必ずできる思う

この3つが平時とは明らかに異なり強くなります

その結果、

運気に更に恵まれ、

運気を更に素早く呼び寄せ、

運気のスケールを更に大きくする

ことが可能になり、

だからこそ

最大の危機こそが最大のチャンスできあるということです

しゃがみ込んだ分高く飛び上がることができるということになります

今あなたが逆境に遭遇していたら、真のマインドセットを身につけ、次のステージに移る合図だと思って下さい

その逆境が大きければ大きいほど、次のステージもあなたの想像の範囲を超えたところに存在するということです

そうなるためには、

鋭利なマインドセットを身につけ、

必ずやると決める

今すぐやる

必ずできると思う

この3つの力に更に磨きをかけ、

更に多くの人、物、お金、情報を引き寄せて下さい

その結果、

あの時は大変だったが、あれが人生の大きな転機だったと昔を懐かしむことができるようになります

あなたが今遭遇している逆境があなたを

次の大きなステージへ導いてくれることを心からお祈りします




今している努力を止めることが成功する一番の近道前のページ

あなたがこれからコーチングビジネスを始めるなら万人受けの投稿をしてもビジネス価値はゼロ次のページ

関連記事

  1. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    あなたのその行動、なんとなくになっていませんか?

    このお題は今日朝目覚めた瞬間、天から降ってきたのだ。何故だか…

  2. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    人生ドロップアウトしリセットするのも悪くない

    人生それぞれいろんな道がある、 会社で出世し上を狙っていく人自分で何…

  3. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    なぜ現状から抜け出せないのか

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は「なぜ現状か…

  4. お金と時間の自己投資

    必ず結果を残す代償の法則とは?

    朝からあまり堅いテーマで話したくなかったが、朝起きて最初に思いついた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. その他

    人生がスパークする瞬間
  2. コーチングビジネス

    あなたはコーチとして選ばれる理由がありますか?
  3. コーチングビジネス

    なぜ稼ぎたくても稼げないのか
  4. コーチング

    コーチングスキルを上げるのに最も大切なことは何か?
  5. 思考行動習慣

    明日のモチベーションを信じてはいけない
PAGE TOP