コーチングビジネス

どうすればコーチとして楽に稼げるようになるのか?




あなたはどうすれば楽に稼げるようになると思いますか?

この質問を聞いて私のコーチング商品を売るためのキャッチフレーズだと思われるかもしれません

それはそれで個人の自由に任せますが

でも実際に楽に稼げるようになる方法は存在するのです

それを説明する前に

先ず楽に稼げるとはどういうことなのか考えていきましょう

楽に稼ぐ私なりの定義は

望まない環境で長時間必死に働かなくても稼げると言うことです

私は以前海外営業をしていた頃朝早く出社して夜遅くまで頑張り身を粉にして働いていました

そして土日も出社して家族との時間も犠牲にして翌週の商談の準備とかしていました

それはそれでそれなりの成果が上がりましたが

今から振り返るとよく分かるのですが

長時間必死に働かないとお金を稼げない売り上げ上がらないと

完全に大きな勘違いをして自分に常にプレッシャーを与え続けていました

当然ながら様々な経験を通して学ぶこともたくさんありましたが

長時間必死に働かないと稼げないと大きな勘違いをしていた事実に変わりがありません

ではなぜそれが完全な大きな勘違いと分かったのでしょうか?

それは今自分のコーチングビジネスモデルを構築して楽に稼げるようになったからです

誤解のないようにもっと正確に表現していくと

顧客のターゲットを常に確認しながら

自分の商品を作り

集客システムを作り上げ

自分の稼げるコーチングビジネスモデルを構築する為に

以前の会社員だった頃以上に必死に知恵を絞り集中して頑張りました

しかし必死に知恵を絞り成約できるビジネスモデルが完成した後は

毎日コツコツ情報発信するだけで

後は手放しても稼げると言うことに気がついたのです

何故ならビジネスの仕組み自体が

毎日コツコツ情報発信するだけで

自分が望んでいるクライアントを私の目の前に連れてきてくれるからです

その結果日々の労働時間が大きく削減されるようになりました

それを可能にしたのは繰り返しますが

最初の段階でメンターと一緒に売れるビジネスモデルを構築し

ターゲット顧客のニーズを絞り込み

ニーズから外した情報は一切する必要がなくなったからです

ビジネスの利益に直結しない行動は一切する必要がなくなったと言うことです

だから労働時間が大きく削減されたのです

最初の頃は正直戸惑いがありました

毎日の数時間で楽に稼いでいいものかと戸惑いがありました

なぜなら私のコンフォートゾーンがまだ長時間必死に頑張らないと稼げないと言うゾーンにあったからです

ただしこれもセルフトークで解決していきました

自分は超楽に稼いでも良いと許可を与えたと言うことです

皆さんの中にもコーチとして

長時間必死に頑張らなければ売り上げは上がらないと言う思い込みがあるかもしれません

そうなっている理由は

成約できるビジネスの仕組みができておらず

ビジネスの利益に直結しない情報発信をたくさんしているからです

必死に長時間働かないと稼げないと言うコンフォートゾーンを変えるためには

まずはメンターと一緒に必死に知恵を絞り

ターゲット顧客のニーズを捉え

しっかりとしたマーケティングの仕組みを作り上げ

全身全霊で成約できるビジネスモデルを構築してください

その後は毎日コツコツ情報発信するだけで

その仕組みが勝手に稼働し始めます

そしてあなたの予想以上の短時間で楽に稼げるようになるのです

あなたが楽に稼げるようになり思う存分豊かな人生を味わえるよう心から応援しています




無意識の力の発揮の法則はこんなにシンプル、コーチングスクールで大金を払って学ぶ必要がありますか?前のページ

稼げそうな方法を一切ストップしてみませんか?次のページ

関連記事

  1. コーチングビジネス

    勇気を持ってこのメルマガを開封された方へ

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「勇気を持って…

  2. コーチングビジネス

    あなたが成功する前兆

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「あなたが成功…

  3. コーチングビジネス

    なぜ成り行き任せになるのか

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「なぜ成り行き…

  4. コーチングビジネス

    コーチングビジネスで成功できない一番大きな理由

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は「コーチングビジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コーチングビジネス

    ビジネスは面白い?
  2. コンフォートゾーン

    断捨離で不必要な人との交流を断つ
  3. お金と時間の自己投資

    完璧な準備よりも50%で見切り発車
  4. コーチングビジネス

    ビジネスの仕組みの理想形
  5. エフィカシー

    あなた自身があなた自身を評価する視点を変えることが大切
PAGE TOP