マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

稼ぐ本当のマインドセットとは?




皆さんが仮にクライアントから稼げるマインドセットとは何ですかと聞かれたらどう答えますか?

マインドセットとは抽象的な表現なので

具体例を挙げて説明しないとクライアントはなかなか理解しづらいかもしれません

私はクライアントからこの質問を受けるとき必ずこう答えます

あなたは心底から自分が稼ぐのは当たり前だと思っていますか?

この質問の答えに少し躊躇するのであれば稼ぐマインドセットは未完成であり

そんな当たり前の質問をしないでと感じることができれば稼げるマインドセットは完成している証拠です

結局マインドセットとはあなたが手に入れたいものに対して

当然手に入るか手に入らないかどう思うに過ぎません

手に入れたいでは全く不十分であって

自分はそれを既に手に入れているくらいのセルフイメージを持っていないと

それを手に入るのは当然と思うことはできません

この当然意識があればあるほどエフィカシーは上がり

現実に目の前にあなたにとって必要な人、物、お金、情報全てを引き寄せるのです

その引き寄せられたリソースを全て活用していくからあなたは稼げるようになるのです

ではどうすればお金を稼げて当然と思えるマインドセットが手に入るのでしょうか?

それはすでにビジネスで成功しているメンターに自己投資することより

ビジネスにとって必要不可欠な

マインドセット

商品

ビジネスプラン

マーケティング

セールス

の一つ一つの重要なパーツを磨きをかけていくことです

磨きをかける際に最も大切なのが稼いでるメンターの背中をしっかりと見つめることです

メンターの背中を見ながら稼ぐ臨場感を出来る限り多く吸収して

この重要なパーツに磨きをかけていくことが稼ぐマインドセットを身に付ける最速最短の方法です

ではなぜメンターの背中を見つめることが必要なのでしょうか?

自分も稼ぐのが当たり前とメンターの世界が自分の世界に変わっていくからです

臨場感は以心伝心で伝わってしまいます

だから稼ぐためには稼いでる人と一緒にいることが大切なのです

人生を変えるには付き合う人をまず変えよ

という言葉を聞いたことがあると思いますが全く同じ原理です

稼げるメンターの背中を見ながら

自分もこうなれると当たり前のように信じ込み

ビジネスにとって必要不可欠な

マインドセット

商品

ビジネスプラン

マーケティング

セールス

の一つ一つに更なる磨きをかけていく

この全体の相乗効果で

突然変わったと言うよりも

いつの間にか自分は稼ぐのが当然と思うようになっていたと

と言う変化が必ず訪れます

その変化が起きた時にあなたは心底から稼げると思いますかと聞かれても

全く力むこともなく

全く躊躇することもなく

そんな当たり前のことを質問しないでと心底から思えるようになります

その時があなたの稼ぐマインドセットが

完成した状態であり

遅かれ早かれあなたの目の前に稼げる現実が現れてきます

皆さんが全く躊躇することなく力むこともなく自然に心底から自分が稼ぐのは当然と思えるようになる日が来るよう心から応援しています




あなたは稼げる臨場感をどのくらい持っていますか?前のページ

お金を稼ぐコンフォートゾーンに変える魔法のセルフトークとは?次のページ

関連記事

  1. お金と時間の自己投資

    あなたの思考は現実化するのは本当か?

    意識レベルの高い皆さんなら思考は現実化すると言う言葉を聞いたことがあ…

  2. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    パフォーマンスが大きく上がらない人の2つの弱点

    今回はパフォーマンスが大きく上がらない人の2つの弱点について話してみ…

  3. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    転んでもただでは起きないためには?

    転んでもただでは起きないためには?と聞かれたたらあなたはどう答える?…

  4. マインドセット(本気の決断とその継続仕組み)

    スキルコレクターからの卒業

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「スキルコレク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コーチングビジネス

    金銭価値1000万円以上のマーケティング
  2. コーチングビジネス

    コーチングスキルではなくビジネスの仕組みを学べ
  3. コンフォートゾーン

    リスクとコンフォートゾーン
  4. コーチング

    コーチングが死ぬほど大切な理由
  5. コーチングビジネス

    周囲と同じであればご臨終
PAGE TOP