コーチングビジネス

稼げてないコーチが稼げるようにならない本当の理由とは?




稼げてないコーチを見ていると大きな共通点があることに気づきます

それは何だと思いますか?

それは稼げる未来にワクワクしていないことです

ゴール達成にワクワクすることはコーチングとって最も大切なものです

本来自ら率先してそうなるべきコーチが

自分の稼げる未来を信じきれずワクワクできず

結局は稼げないでいると言うのは非常に滑稽な話です

ではなぜこうなるのでしょうか?

稼げるゴール設定はしているが、

ビジネスでの勝ち方を自分のコンフォートゾーンの中で必死で考えているからです

自分のコンフォートゾーンの中で考えること自体がコーチングを理解していない話になります

ただこの誤ったやり方をしてしまい、

不必要なことをたくさんして、

途中で挫折し自信がなくなり不安に駆られ

途中で稼げる未来にワクワクできなくなったというのが大半の稼げないコーチの現状です

稼げてないコーチが自分のコンフォートゾーンの中でいくら考えて稼ごうとして

稼げない考え方をより強化してしまい

今まで投資してきた時間やお金をドブに捨てることになります

スコトーマについてウンチクを語るコーチが自らスコトーマを大きくしているのです

このスコトーマを小さくしていくためには

自分のコンフォートゾーンの中で良かれと思ってやっていることを潔く捨てることです

自分が良かれと思ってやっていることを潔く捨て去ることがコンフォートゾーンの外に出る最初の重要な一歩です

そこで意固地になって自分は最新のコーチング理論を学んだからと考える人が大半です

ビジネスは

マインドセット

商品

ビジネスプラン

マーケティング

セールス

で成り立ちますが、

コーチング理論とはマインドセットと商品の一部にしか過ぎません

それさえも分からずコーチングをビジネスとして取り組む方が多いのに驚きを隠せません

この話を聞いて感情的になるのであれば

間違いなくあなたはビジネスに於いて現状の内側でしか考えられず、

稼げてないコーチのうちの一人です

自分の稼げる未来へワクワク感を強化していくためには

自分が良かれと思ってやっていることを潔く捨てて

ビジネスのメンターからしっかり学びを得てください

そうすれば稼げる未来への臨場感を高まり

ワクワク感は自然と上がってきます

それしか方法はありません

あなたが稼げる未来へワクワクし稼げる未来を実現することを心から応援しています




ビジネスとは心の鍛錬の絶好の機会前のページ

あなたはいつになったら本当に稼げるようになるのか?次のページ

関連記事

  1. コーチングビジネス

    いっそうのことコーチは皆認定や資格を取っ払ってしまえ

    コーチング業をやられている方のホームページやFacebookやTwi…

  2. コーチングビジネス

    コーチングビジネスの成功になぜ投資が必要なのか?

    皆さんこんにちは!小倉です。今回は、「コーチン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コーチングビジネス

    稼げない頭で悩み続けても稼げない
  2. コーチングビジネス

    あなたが稼げていない最大の原因は何か?
  3. コーチングビジネス

    なぜビジネスのゼロイチが達成できないのか
  4. コーチング

    認知科学式コーチングとは何か
  5. コーチングビジネス

    プロコーチになる条件を知らなければ成功しない
PAGE TOP